ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > new Svan Hills > アメリカ人美女の訪問者

アメリカ人美女の訪問者

2014年11月22日

久しぶりにインしてみると、突然
「あなたのグループに入るにはどうしたらいいの?」
と、英語でIMが来た


ミニマップを見ると、自宅の中にIMの主を発見
「アイムソーリー、今はメンバー募集していません」
と英語で送ると、いきなりTPで彼女は現れた
向こうもこちらの位置を把握してたみたいね

アメリカ人美女の訪問者

この家を結構気に入ってくれたようで、中を案内したんだけど
SLの翻訳機は相変わらずで・・・><
「What mean?」
の応酬だったよ^^;


それでもおおまかな事はわかったかなぁ、詳細はこっちもよくわからなかった
彼女はバージニア州に住むアメリカ人?らしい
SLでは内装用のカーテン等を作っているらしい
なんだかんだ2時間近く英語と格闘の末フレになりました
外国人のフレは、実は3人目かな?
外国人女性のフレは始めてだから少しドキドキします^^;


2人の外国人フレとは、フレした時以来1度も会ってないし
彼女ともそうなるかもしれないね
言葉の壁は厚いです;;

Posted by Izu Whitefalcon at 03:26│Comments(0)new Svan Hills

同じカテゴリー(new Svan Hills)の記事画像
ニュースヴァンヒルズに住むことの長所と短所
ニュースヴァンヒルズ、モデルルーム
ニュースヴァンヒルズ、入居者募集
雪上車/フリーアイテム
同じカテゴリー(new Svan Hills)の記事
 ニュースヴァンヒルズに住むことの長所と短所 (2017-06-22 22:16)
 ニュースヴァンヒルズ、モデルルーム (2017-06-22 17:02)
 ニュースヴァンヒルズ、入居者募集 (2017-06-22 13:50)
 雪上車/フリーアイテム (2012-09-23 00:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。